2010年 02月 14日
娘へ(その1)
誕生、おめでとう。

2010年2月13日午後2時、2,800グラム。

HoanMyメコン病院2階(Gがあるから日本的には3階)。

五体満足。美人の素質あり、と信じる。

なにはともあれ、ありがとうございました、to those concerned。


テト(旧正月)元旦の前日なので、旧暦丑年の大晦日です。
年頃になって寅年と言いたくなかったら、丑年と言っても嘘にはなりません。

この9ヶ月あまり、これだけ苦しめたのだから、
生まれてきたら往復ビンタ10回くらわせると
母親が言っていましたが、さすがに実行せず。


写真?

撮りまくるつもりで勇んでいたのですが、
デジカメのディスプレイがダメになりました。

でも、あてずっぽうでシャッター押したのを手探りでPCに取り込めました。

ので、アップ。
d0088392_18334067.jpg
d0088392_18341349.jpg


どこからド~見ても、ボクの子・・(笑)

なんでRyoにばかり似ているのだと、家人の家族はちと不服顔。

前もそ~だったんだケド、ボク、血が濃ゅ~いのですヨ、おと~さん・・
[PR]

by lagavu | 2010-02-14 18:41


<< Can Tho橋      娘へ(その0) >>