人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
札幌日帰り出張
羽田から千歳に飛んで札幌で用事すまして帰ってきました。

みたいなもんですな、Danang から Hanoi に行って帰ってくるのって・・

ただ、羽田-千歳みたいに日に何本もないのですわ。

どうしても物理的・肉体的に Hanoi に出向かねばならなかったのですが、午前中に済み。

帰りの Danang 行きは遅れていて、午後7時発。

「でいう」ホテルの近くで Free になったのですが、用事済んでからのコト、考えてなかったので、さて、ど~したもんかな・・

とりあえず、前回泊まった Horison Hotel の2階(正確には Ground Floor があるので1階)で冷えた Beerとかにありつけるのを思い出して、そこに移動。
札幌日帰り出張_d0088392_241188.jpg

ピン飲みランチ。

今日は宿泊客じゃないケド、きゃぬあいゆぅ~すいんたねっと?
札幌日帰り出張_d0088392_2472014.jpg

どっか、面白そうなとこヒットするかな、だったのだが、英語読むの精力いるので、断念。
結局、前回ご一緒して下さった Tomoさんが置いていってくれたベトナム・カンボジア旅行みたいなガイドブックを出掛けに入れておいたのを参考に、アメリカ戦争記念館みたいなトコが近そうだな、でタクシー。

着いたは良いのだが、なんかやってなさそ~で、うろうろしていたら、せお~む(バイクタクシー)のおっさんにつかまって、ご案内できますリスト見せてくれて、

何処いきたい?

 つ~か、幾らよ?

2ドルでい~よ?

 はぁ? おいらダナンから来たんだけんど、せお~む5ベトナムドンくらいだっぺ!

結局、おっさんにはシガー買えるとことか連れて行ってもらったりで、最後には、

子供4人いるのよ・・

に負けて、ちょっと多めに。

いや~、スーツ着てセオームのおっさんと値段交渉するの図、さえません・・
札幌日帰り出張_d0088392_301715.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_304558.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_31585.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_313767.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_315496.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_333781.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_342317.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_344293.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_3599.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_353290.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_355136.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_361082.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_362928.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_365534.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_372654.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_374333.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_375880.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_3817100.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_383563.jpg
札幌日帰り出張_d0088392_385114.jpg


ダナン空港に帰ってきたら、セオームMr.Aが待っていてくれて、
今日は、刺身で酒ぇ~~っ!
とのボクの切望で、四季へ直行。
あんなに混んでるの初めて見ました、四季。

サスガに、昼にいらしていたらしい、Shiro様は見えませんでした・・(笑)

あ~、ラリーズ殿、越の一、しご~ビン空けたくらいなので、まったく控えめです・・

まっちゃん様、妹弟子の呼び名、ありがと~ございます。

by lagavu | 2006-11-07 03:20


<< 課題曲「49歳の昼下がり」♪      十九の春 >>