<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 14日
娘へ(その1)
誕生、おめでとう。

2010年2月13日午後2時、2,800グラム。

HoanMyメコン病院2階(Gがあるから日本的には3階)。

五体満足。美人の素質あり、と信じる。

なにはともあれ、ありがとうございました、to those concerned。


テト(旧正月)元旦の前日なので、旧暦丑年の大晦日です。
年頃になって寅年と言いたくなかったら、丑年と言っても嘘にはなりません。

この9ヶ月あまり、これだけ苦しめたのだから、
生まれてきたら往復ビンタ10回くらわせると
母親が言っていましたが、さすがに実行せず。


写真?

撮りまくるつもりで勇んでいたのですが、
デジカメのディスプレイがダメになりました。

でも、あてずっぽうでシャッター押したのを手探りでPCに取り込めました。

ので、アップ。
d0088392_18334067.jpg
d0088392_18341349.jpg


どこからド~見ても、ボクの子・・(笑)

なんでRyoにばかり似ているのだと、家人の家族はちと不服顔。

前もそ~だったんだケド、ボク、血が濃ゅ~いのですヨ、おと~さん・・
[PR]

by lagavu | 2010-02-14 18:41
2010年 02月 11日
娘へ(その0)
生まれてくる娘へ。

キミの誕生日は明後日、そう、2010年2月13日に決まった。

母親の陣痛を待っての自然分娩の方が良いのか、色々な要素を考慮すると、
父親としては判断が難しかった。

キミの人生は一度きりだから比較のしようもない。

キミは物心ついたらこのサイトを見つけるだろう。

その時に感謝の気持ちを持ってくれたら、それだけでよいと思っています。

どうか、五体満足で生まれてきてくれ・・


ということで、テトも近いので景気よく札束の写真など。
d0088392_1837125.jpg
d0088392_18372414.jpg

我が家の全財産、ざっくりとだが100万USドル。

なら良いのだが、ご先祖さま向け燃焼用札束フェイクです。
全部で100千ドン(500円)くらいで仕入れてきました。
店先において小分けに販売してます。
d0088392_1840919.jpg


こちらは本物。お年玉用に小銭を仕入れに町に出たときの写真。
現金輸送車にゲンナマ搬入中。
d0088392_1842448.jpg

違う銀行でも。
札束勘定ちう。
d0088392_18431958.jpg

同じく現金輸送の現場。
d0088392_18424299.jpg

にしても、お歳暮用の品々の向こうに見えるの、布袋に包まれたゲンナマっすから・・
d0088392_18443577.jpg

ちなみに2月9日付けの街の金屋の両替レート;
100USD=1百万885千ドン
d0088392_18564896.jpg

[PR]

by lagavu | 2010-02-11 19:02