人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
インテリアデザイン・施工部門
家人の実家の構成は、父母、長男夫婦と2歳になる長男、次男夫婦と4歳になる長女、22になる次女は嫁に行っちゃったので居らず、あと10歳になる末っ子の三男。

きわめて厳格な父親の下、統制がとれていたところへ、何年も家を空けていた第一子である長女の家人がへんなおっさん連れて来ちゃったもんだから大変です。

さっそく強権発動で流し場の改造しちゃってるし、10波乱も20波乱もありそ~です。

で、急遽、我々の部屋を父親、長男、次男の3人でこしらえてくれているの図。
インテリアデザイン・施工部門_d0088392_1953655.jpg

ありがと~♪
PC置けるし、寝る場所もちゃんっと確保っ!
インテリアデザイン・施工部門_d0088392_19573525.jpg
インテリアデザイン・施工部門_d0088392_195887.jpg


これだけ大人数だと、いっぺんに全員で食事なんてできません。
用事が無かったり済んだ順番にちゃっちゃか食べて、順番に済ますって感じ。

で、晩酌中のボク。飲んでるのは一昨日CanThoで仕入れてきたスコッチ。
も~数ショットしか残ってないので、今日はもち米焼酎にしとくかな・・
インテリアデザイン・施工部門_d0088392_2042559.jpg

ホントは日が暮れたら道に面した売り場の縁台で一杯やりたいところなのだが、
近所の目もあるし、そ~もね。
インテリアデザイン・施工部門_d0088392_20441440.jpg

この2枚、末っ子が撮ってくれたものなのだが、かな~り薄くなったボクのアタマを気遣ってか偶々か判らんが見事に切れてます。

Chuoug! オマエ、心配りっての判ってるなぁ~・・

by lagavu | 2009-12-25 20:47


<< ロジスティック部門      ベトナム暦 >>